2018年 10月 10日 ( 1 )

「プーと大人になった僕」

映画『プーさんと大人になった僕』

観てきました。

単純に暖かくて癒されるいい映画でした ✨

ちょっと疲れている人は結構ガチで感動すると思います。

ディズニー映画らしい暖かさ、ユーモア、

そして夢やノスタルジー✨✨

小さい頃、父が新しいディズニー映画がロードショーになると

銀座の映画館に連れて行ってくれました ✨

メアリーポピンズやチキチキバンバン ☺️

懐かしいなぁ。

ところで、大人のクリストファーは、忙しくて家族にかまっていられないかもしれないけれど、

私の目には、そんな中でも家族に気遣いや優しさがあると思ったよなぁ。

娘にもちゃんと寝室に行って謝ったり本を読んであげようとしたり。

仕事場で理不尽な扱いを受けて頑張っているクリストファーにこそもっと理解を!と思っちゃった。

プーに対しても、大変な中でちゃんと答えたり、風船買ってあげたり(笑)

本当に優しいクリストファー。

幼い頃プーたちと過ごした時間がそんな優しいクリストファーにしてくれたのかな。

そんなストーリー展開もさることながら、

なんと言ってもぬいぐるみチームの可愛いこと!

あのノスタルジー溢れる布感に癒される〜 😭

ぬいぐるみばかりは、ディズニーキャラクターのプーさんたちではなく、

この映画の彼らが断然いい!

そして、オープニングのお茶会シーンなんて何度も巻き戻したくなる。

森や古いロンドンの街も、私の大好きな映像ばかり 💓

最後のオチもなるほど〜!でした。

もう、なんか、ぎゅーっとできる可愛いぬいぐるみがほしいー!😆

プーさんか、ルーか、ピグレット!






b0134673_20544646.jpeg



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2018-10-10 21:06 | 鑑賞 | Comments(0)