人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

新人さん

今日は、お仕事の日。

新しい方が一人入りました!👏

火曜日のシフトで固定の人は私一人で

他は代わりばんこで来ている。

これからは、私と彼女が火曜の固定シフトになる。

終わってから大変だったでしょう?🥺

ときくと、大変だったけど楽しかったです!

学生さんにありがとうございます!って言われて嬉しかったです!

との反応で、これからこの方が火曜の相方さんになるのでホッとした。

覚えることが山ほどあって、肉体労働なので

好きじゃないと根をあげてしまう。

実際先週、違う曜日で1人辞めたのだ 😅

新人さんも続けたいと思ってくれるといいな。

大変だけど、私も楽しい!学生さんは可愛い 😊

ということで、今日も無事終わりました。


ところで、この間タクロウと由衣さんが

フェイス&ハンドクレンジングジェルをプレゼントしてくれた🎁

イタリアのブランドみたい。

ウーロン茶の香りみたい?(記載によると)

パッケージが素敵。使うのが楽しみ。香りが楽しみ。

ありがとう🧡

新人さん_b0134673_17152463.jpeg


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2023-05-30 20:11 | お仕事 | Comments(0)