人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

イケメン

今日は学食の日。

今日も忙しかったよー 😆💦

来週から中間試験が始まる前の土曜。

なので、生徒さんは食べずに早く帰るかなぁ、

部活も無くなるしなぁ

食材少なめがいいかなぁ…

と相方と相談していると

今日、多そうだから気をつけて〜と

購買部のチーフが教えてくれた。

それで、食材は多めにして、まぁまぁ正解 👍

準備から片付けまで大忙しで、

達成感を感じて楽しかった。

お仕事できて幸せです。

なんか、給料が振り込まれてようがなかろうが幸せです。

家に帰ったら、推しのうちわとペンラが届いていた。

ライブ参戦の必需品 🧡

母に、私の推し、イケメンでしょ?可愛いでしょ?

とうちわを見せると、イケメン!と言ってくれた 😆🧡

昨夜、夫が4日間の出張から帰ってきたので

今夜は夕飯を食べながら、

溜まったドラマの録画を3人で観た 😊

イケメン_b0134673_20395279.jpeg


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2023-05-20 20:44 | お仕事 | Comments(0)