人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

ハフハフした

寒かったーー!😣

ついにエアコン入れちゃったよ。

在宅勤務の夫とランチに行く時も寒かった〜。

あっ、そのランチに行く時、ついこの間まで暑くなる日もあって出せないでいた

夫の夏物ブレザー、ズボン、スーツを全部クリーニング屋さんに一緒に運んでもらった 😊🙏

で、持っていく服を出しておいてくれたのも夫です 😆

ランチはチーズドリアをハフハフして温まった 😋


さぁ、今日は昨日言った通り、家事は特別なことはしないでペン入れが終了。

今度は、色、色、色。

色が入って可愛くなっていく ☺️ はず 😆



ハフハフした_b0134673_19394510.jpeg


楽しみだけど彩色に入る時はいつも緊張する 😆



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2021-10-19 21:54 | イラスト | Comments(0)