人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

アイデア出し

昨日から、今日は一日雨と決め込んで

外出しなくても済むように買い物をしておいた。

でも、午後になったら雨は上がり明るくなったので

ちょっとお出かけしたい気持ちがウズウズ 💓

でも今日はやることがあるでしょ ☝️

絵のアイデア出し。

昨夜寝る前に描きたい絵が2つ浮かんでいたので

その絵を基に考えているうちにテーマが浮かんできた。

そのテーマから5つくらい小さなラフを描いてみた。



アイデア出し_b0134673_20272845.jpeg


2月の展示は、額装じゃなくてパネルでの展示なのだが

パネルに描き溜めた絵がなく、全部新たに描くことになる。

明日は雨の心配はなさそうだから

早速パネルと紙を調達しなくちゃ 💦




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2021-09-18 21:37 | イラスト | Comments(0)