人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

一番欲しかった物

昨日は母のところに行って、一緒に買い出しに行ってきた。

ところで、今日タクロウとゆいちゃんから可愛い贈り物が届いた。

ハンドソープとハンドクリームと

小さな小さな引き出しの中にお菓子…💗

ちょうど、香りのよいハンドソープとハンドクリームが欲しくて

探していたの!

でも、そのことは誰にも言っていなかった。

すごい!一番欲しかった物 ✨✨

しかもSABONの〜 🥰

そしてOHZANの可愛いお菓子。

OHZANのお菓子は、パッケージとお菓子の可愛いさで

人に送ったことは何回もあった。

ついに自分が貰えた〜 💓

全部選んだのはゆいちゃん。

ありがとう〜 💖



一番欲しかった物_b0134673_22050017.jpeg



一番欲しかった物_b0134673_22061090.jpeg




一番欲しかった物_b0134673_22065863.jpeg




一番欲しかった物_b0134673_22075162.jpeg

クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

by housewife_life | 2021-04-17 22:54 | タクロウ | Comments(0)