人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

エプロンの母

今日は実家へ。

夫の作ったもつ煮を届けに。

実家に着くとエプロンをつけて煮物をしている母を久しぶりに見た。

私が実家に行く時は、

私が行くときぐらいはと

私が食べる物を持っていくので

この頃料理をする母を見ていなかったのだ。

私に持たせたいと、煮物を作ってくれていた。

嬉しかった。

煮物も美味しかった。

やっぱり母の方が上手で美味しいなぁ ☺️

1日に近所の神社にお詣りに行ったとき

霜柱が立っていた。

霜柱を見るのも久しぶり ✨

氷の柱の世界に住む人たちの想像が色々広がっちゃうな ✨🧊✨





エプロンの母_b0134673_21562101.jpeg




エプロンの母_b0134673_21564761.jpeg


三が日も今日で終わり。

てか、まだ3日だったんだ。

これからは早いぞ〜。

大事にしなきゃなぁ。




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2021-01-03 22:39 | | Comments(0)