人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

秋の色

午後から絵の続きを描こうと

午前中に掃除や買い物、家のことをバーッと済ませた。

予定外に掃除がはかどった。

人参がぶら下がっていると馬鹿力が出るのかな?笑

絵の方は、この頃集中時間が短くなったなぁと感じている。

途中、紅茶をいれて気分転換。

体操をして気分転換。

今日は反対側の枝の葉が描けただけ 😅

でも、秋の色で埋まっていくのが楽しい。

気ははやるけど、なかなか埋まらない。




秋の色_b0134673_20563365.jpeg


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2020-11-23 20:59 | イラスト | Comments(0)