人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

久しぶりのブュッフェ

エドモントホテルにビュッフェランチに行きました。

久しぶり〜!

ホテルはコロナ対策にとても気を使っているから

安心してお食事できました。

テーブルも1人1台で人数分くっつけているので

ディスタンスが十分とれているし。

ブッフェは、あらかじめお洒落な小さな器に取り分けられ、

ラップをかけてビニールの向こう側に置かれているのを取るバージョンと

アクリル板の向こうのシェフがよそって渡してくれるバージョン

が徹底されていました。

種類が減っているということもなかった。

そういう様子の写真を撮ればよかった 🥺

そうしたら、エドモントホテルの宣伝にもなったのにね。

宣伝する義理はないけど 😅

空間が気持ちのよいダイニングなのに

気が利かなかったー 😣

あっ、でも、

一つだけ可愛い器の写真は撮った。

何故一つだけ…。

ハンプティダンプティーみたい?

お城の食事に出てきそう?



久しぶりのブュッフェ_b0134673_21111932.jpeg



中は、シーフドマリネ。



久しぶりのブュッフェ_b0134673_21114739.jpeg


ランチの後、夫はまた会社に戻って行きました。

急に涼しくなったので、

着るものないわ〜!

(なくはないだろ😒

えー、ないない!🥺)

季節が変わると急に洋服が欲しくなるから 😅

帰りにちょっと寄り道して

安いパンツとバックを買って帰りました。

着るものないしー

仕方ないから安いので探すぅ 🥺

と言い訳満載で欲望を満たしました 😆





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2020-09-23 21:37 | 外食 | Comments(0)