人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

サプライズなのに

今日は特別な日です ✨✨

タクロウが入籍をしました。

サプライズで午前中にお花が届くように手配していました。

今日は先負なので、午後が吉だから

区役所に行くのは午後がいいんじゃない?なんて言って

午前中家にいるように内緒で仕向けておきました。

ところが、お昼になってタクロウから来たLINEは、

ルンバが部屋の動線を学習してて可愛い!というルンバの動画 😧

えっ⁉️ 花は⁉️💦

そして、これから区役所に行って来ます…と。

どうなってるの⁉️

急いで花屋さんから来ていたメールを調べてみると

花はヤマト便で送られていて、なんとある場所でとまっていることがわかりました。

ヤマト便の連絡先がどこにもなかったので花屋さんにSOSの電話をすると

花屋さんもびっくりで、ヤマトに連絡をとってくれました。

花屋さんに非はなかったのに一生懸命連絡を取ってくれて

2人が区役所から帰って来たところにお花を届けるように取り計らってくれました。

一時は、せっかくのサプライズなのに…とガッカリしていましたが

とても喜んでもらえてよかった。

この花屋さんは ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ がついていただけありました ☺️

フロレットという通販、宅配専門の花屋さんです。

またここで頼みたいと思わせる対応をしてくれました。

LINEで送られてきた2人で婚姻届を持った写真は

いつも以上に穏やかな笑顔の写真。

コロナのため今のところ2人だけでのスタートだけど

そんなことは関係ないくらい幸せそうな笑顔でした。

結婚式って、スタートなのに小さなゴールみたいな感じもあったりする。

だからこんなスタートも忘れ難い思い出になることでしょう。

でも、彼女にも女の子の夢があるはず。

タクロウは、先になってもいずれ結婚式をするつもりだそうです ☺️


さて私は、午前中は銀行に行ったり

花のお届けのことでアタフタしていましたが

花も届き安心して絵の下描きを完成させました。

あっ、まだ描き足したいところがあった!




サプライズなのに_b0134673_20585455.jpeg


続きはまた明日 😊






クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-08-12 08:52
息子さん ご結婚おめでとうございます♪
お幸せに~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by sabawodasiniiku at 2020-08-12 12:19
ご結婚 おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お花の通販フロレットさんですね
メモ〜メモ〜
私も何かあった時 利用させてもらいますネッ
^_−☆
Commented by housewife_life at 2020-08-13 21:39
> sizuku-tesigotoさん
しずくさん、ありがとうございます。
たくさんの時間を重ねたのに、育ってしまえばあっという間の出来事だったような気がしてしまいます ☺️
Commented by housewife_life at 2020-08-13 21:42
> sabawodasiniikuさん
ありがとうございます 😊
フロレットさん、ネットで調べるとすぐ出てくると思います。
五つ星をとっているだけのことはありました 😉
Commented by makotaguglee at 2020-08-14 06:52
おはようございます!お邪魔しま~す(^^♪
おめでとうございます✨✨
このような状況下ですが
逆に、地に足の着いた確かなスタートを切られたのでは?
お二人の門出に、ご家族の皆様に幸あれと祈ってます(^_-)-☆
Commented by housewife_life at 2020-08-14 20:55
こんばんは。
ありがとうございます。
地に足の着いたスタート…そうですよね。
図らずも…ですが、むしろこうしてスタートする方がいいのかもしれないなんて思いました。
そう言っていただけて嬉しいです。
Commented by daisukiqoo0612 at 2020-08-14 21:55
こんばんは。タクロウさん、ご結婚おめでとうございます。お花屋さん、わたしもメモしておきます📝
何かの時に使わせてください😊
タクロウさん、お幸せにに💕
Commented by housewife_life at 2020-08-16 20:31
まーさん、こんばんは😊
ありがとうございます。
タクロウも家庭を持ちました ☺️
お花屋さん、お勧めです。
5日以上前に予約すると選べる種類が増えて色々お願いもできます。
お急ぎの時も前日午前中なら大丈夫です。
by housewife_life | 2020-08-11 21:02 | タクロウ | Comments(8)