人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

それわかる

ペン入れをボチボチ。




それわかる_b0134673_20022274.jpeg



展示でご一緒した作家さんが言ってました。

「作品が出来上がると、初めに思い描いていたのと

いつも違う作品になります。

でも、私自身今度はどんな作品になるのか

ワクワクして描いています」と。

それわかる!

一緒だ〜❣️と思いました。

私もそうです。

イメージがあって描いているんだけれど

最終的にこう収まったかって思うことがあります。

今描いている絵も、下描きの途中で早くも違うなぁ

と思い変えた部分があります。

ゴールがあって描いているけれど

絵が描き上がった時、

そのゴールはどうなっているでしょう 😊

私もワクワクしながら進みます。


ところで、ブログお友だちのぴょもぎさんが、私の絵を購入してくださって

そにことをブログにアップしてくださいました。

ちょっと照れくさいけれど 😆 嬉しかったのでここにリンクしておきます。

よかったら見てみてください。

「ぴょもぎの日記」← こちらです ☺️

ぴょもぎさん、ありがとうございます 🙏 💖


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

にほんブログ村 イラストブログへ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Commented by toridorinikki at 2020-06-17 22:25
こんばんはー^^はじめまして。toridori です。
ぴょもぎさんのブログを見て、こちらにお邪魔しました。
ほんわかとした優しいタッチのイラスト、とってもすてきです!色使いも好きです。
表情もかわいいですね^^
またたびたびお邪魔させてくださいませ。
Commented by urara_felt at 2020-06-19 09:48
気持ちよくわかります。私も作品を作りながら着地点を探している感じです。着地点がなかなか見つからず迷走することもしはしば😅
Commented by housewife_life at 2020-06-19 21:26
> toridorinikkiさん
こんばんは。はじめまして、toridori さん 😊
ありがとうございます❣️
ただただ、自分が描きたい世界を描いています。
紙の上でおままごとをしている感じで。
私もお邪魔させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします 😊💓
Commented by housewife_life at 2020-06-19 21:31
> urara_feltさん
uraraさんも!?
みんなそうなのかな? ☺️
一応初めに描いたイメージはあるのだけど、そのようには表現できなくて
迷走… 笑
Commented by tokohouse at 2020-06-23 10:00
それ分かるに一票

ことりさん、毎日コンスタントに描いて プロアーティストの夢、感じています。
余韻が心地よく素敵( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

私は遊びで、色々楽しんでいて 喜んだり 転けたりして、最後は、もうチョットね で・・す・・が

ゴールに近くなると その次の出発点にワクワク
どうなっているのしら  幻兆ばっかりの毎日

いつも見て下さって、嬉しいです。
Commented by housewife_life at 2020-06-25 22:00
tokohauseさん、ありがとうございます。
何かを創り出すって、出来上がるまで本人にも全貌はわからないのかもしれませんね。
だからその瞬間が楽しみだし、また次へって止まらないんですよね、きっと。
そんな世界を持っていいること、私たちは幸せ者💖☺️

こちらこそいつもありがとうございます❣️
by housewife_life | 2020-06-17 20:34 | イラスト | Comments(6)