人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

リセ 💗

今日は実家の介護保険改修工事の立ち会いの日。

昼食を買って実家へ。

昨日だったら雨で延期になるところだった。

今日は、からりと晴れた初秋らしい気持ちのよい日。

おかげ様で1日で終了した。

先日買った布巾、喜んでもらえた 💓

お風呂の扉をブロンズ色から白い扉にして

お風呂の床もピンク色の滑らなくて冷たくない床にした。

この間ふかふかで速乾の足拭きマットを見つけたので

今度、それを買って行ってあげよう。

白い扉に似合うピンク色で 💖

工事が終わるまで、私はいたずら描き?を、

母は俳句をやっていた。

私のいたずら描きは…

遠い昔(笑)大好きだった St.MARKSというお洋服屋さんの洋服を着たあの子。

トラッドだけど、とっても女の子らしいSt.MARKSの洋服。

そうそう、リセ!リセでした 😊

今はもう似合わない(そりゃそーだ😭😆)けど、

アイビー、トラッド、リセの洋服…一番好きな時代だった。





リセ 💗_b0134673_21082078.jpeg



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2019-09-19 21:40 | イラスト | Comments(0)