人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

いつもと変わらぬ

試し描きで色を決めている最中。






いつもと変わらぬ_b0134673_22030116.jpeg



今日、明日は夫の夏休み。

近所のファミレスへランチに出たら、暑い、熱い 🥵 💦

おっそろしい暑さです 🥵

ところで、お盆休みもいよいよラスト。

ファミレス、混んでるかな?と思い、早目に行ったけどガラガラ。

こんなに暑いのに皆さんお出かけ?

夫は出費疲れかもよ、と。

うちは毎年夏休みは無いに等しいから呑気だけど、

長い夏休みがあればあったで出費が大変なのかもね。

食事以外はひたすら絵を描いていました。

いつもと変わらぬ日常です。



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2019-08-17 22:15 | イラスト | Comments(0)