人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

黒猫

午前中、夫とジョセフをホテルで見送ってきた。

ジョセフはホテルからリムジンバスで成田へ。

ホテルの支配人サイドさんは、ジョセフの出発時間にわざわざ合わせてロビーにやって来てくれた。

本当に紳士でホスピタリティーにあふれた素敵な人だ。

よい人のところにはよい人たちが集まるんだなぁとつくづく思う。

これで夏のイベントが無事に終了。

夫、スタッフは本当にお疲れ様でした 🙏✨


ところで、ジョセフにつき合って行ったオリエンタルバザールで

私がこっそり買ってきた黒猫ちゃんをお見せしよう 😏

あまたある猫の縫いぐるみの中で、なんでこれ?!

と言われるやも知れぬような縫いぐるみだよ! (逆ギレ? 笑)







黒猫_b0134673_17480464.jpeg


はい?





黒猫_b0134673_17482256.jpeg



いや、可愛いよ。

ただ顔は…




黒猫_b0134673_17485264.jpeg


熊?←

🤣🤣🤣

写真だと何とも猫感があまり感じられなくなるけど

この子は抱っこしてみると可愛い!になるの。

ところどころ重くなっていて、それが少しだけずしっとして

抱いた時や、膝に乗せた時キュンとなるの。

夫にもやらせてみたら、思わず おぉ!って言ったもん 笑

で、可愛いなぁ、って言ったもん 😆

だから、膝に乗せたり抱っこしてナデナデするのに可愛い猫ちゃんです 😽





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2019-08-13 19:54 | 日常 | Comments(0)