人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

雑過ぎるやろ

明日からジョセフの講座に出る。

講座後パーティーもあるので今日は美容院に行き、

帰りに通訳の埴原さんへの手土産を買ってきた。

美容院が終わって12:00〜14:00くらいに外を歩いたので

ジリジリと下から焼かれる様な暑さだった 🥵🥵

帰ってから絵の続き。

下描きは一つできているけど

彩色しないで、別の絵を考えてラフな下描き(覚え描き?)を何枚か描いていた。

私のこのラフな、そう忘れないための下描きがひどい 😆

超、雑!😆

例えばこれ 👇




雑過ぎるやろ_b0134673_20265712.jpeg


しどい!

で、この雑なやつは、

この間アップしたこれになった。





雑過ぎるやろ_b0134673_20295636.jpeg





これ 👇 も本人の頭の中ではかなりな絵になっているのだ 😆





雑過ぎるやろ_b0134673_20333211.jpeg
なんだ?これ?

雑過ぎるやろ!😆




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2019-08-09 20:40 | イラスト | Comments(0)