人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

ソロリソロリ

そう言えば、母と会っていたとき

母が帰るにはあまりに暑いので、

某ホテルのラウンジで少し日が傾くまでお茶していたら

有名人がいたの! 😏

横から見ていたので、

はじめは似てるなぁと思っていたんだけど、

度々携帯で(ガラケーだった)大声で電話をするので確信!

声も容姿も…

和泉元彌ママ!😆

母も振り返って確認し、間違いない!👍 と 笑

テーブルには紅茶のポット2つとアイスティーのグラスが置かれていたから

女性の連れと随分長くいた様子。

ちなみに紅茶ポットやアイスティーのグラスは連れのぶんは入っていない。

そして後から入った私たちの方が先に帰った。

写真を出したいけど(撮ったんかい!)失礼なのでやめます←

横からとは言え、なぜ気づいたかというと

やっぱり普通の人ではない派手さがキラキラ〜ンと出ていたね。

スケジュール帳(かどうか知らんが 笑)を開いて、

ほとんど電話をしていた。

忙しいっすね 😅

その脇をソロリ、ソロリって言いながら通り抜けたかった 🤣

さて、今日は新しい絵の下描きをスタート。

先日、展示のお声がけをいただいた。

それ用のポストカードサイズの小さな絵。

アイデアを出せるだけ出して

取り敢えず何枚か描いてみようと思ってる。





ソロリソロリ_b0134673_21562550.jpeg
今日はアイスティーの気分だった 😊




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2019-08-08 22:06 | 日常 お出かけ | Comments(0)