人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

これください

一目惚れした食器などの絵をすぐ描きたくなってしまう。

何年か前に、一目惚れした朱色のティーカップ。

ミルクティーが似合う〜 😍

と、ご機嫌で使っていてやっぱり描いてしまった 😆

描いたのも何年か前。

お気に入りのティーカップを見つけて…

「これください」っていうわかりやすいタイトル ☝️ 笑






これください_b0134673_12414195.jpeg




その後、うさぎの双子ちゃんにお茶会のお誘いの手紙を届ける絵と

庭でお茶会をする絵の2枚の絵が存在する。

お茶会の絵は、この間の展示に出しました。



ところで、今日は急に暑くなったね 😣💦

やっとお休みがとれた夫とランチに行って 😋

やっぱりアイスティー、飲みたくなっちゃうよね〜 😆





これください_b0134673_15110597.jpeg

クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2019-06-16 15:16 | イラスト | Comments(0)