人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

愛おしい…やかん 💕

昨日アップした絵、デジャブみたいだなぁ🙄

と思って探してみたら、

前にもティーポットとクリーマーとやかんの絵を描いていた。

好きだねぇ 😆

そうそう、この時は右のやかんが好きで好きで

(今も好きだよ💕)

描かずにいられなかったんだっけ。





愛おしい…やかん 💕_b0134673_21164438.jpeg



ティーカップも描いたのあったなぁ。

朱色のティーカップ。

今度アップしましょう。

でもそれは、あの子と一緒に描かれてます。


夕べ日付が変わる頃か?変わった後か?

タクロウがモロッコから帰ってきた。

帰ってきたときには私たちは寝てしまっていたので、

今朝、短い時間の中で旅の話を夫と聴いた。

いや!面白い、面白い!

爆笑したり🤣、へ〜って感心したり、驚いたり。

その話もまたいずれ… 😉




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2019-06-11 21:27 | イラスト | Comments(0)