人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

ステキな茶器

今日は母の抜糸の日。

傷は順調に塞がってめでたく抜糸ができた。

先生も予想より良かったと喜んでいらした。

よかったねぇ、お母さん! 😭

美味しいもの食べに行こうか?!

雨を気にしつつも、母にとっては久しぶりのデパートへ。

昼食の後は少し洋服を見たりして

母お気に入りのシェ松尾でお茶をした。

シェ松尾オリジナルの茶器が素敵。






ステキな茶器_b0134673_19031359.jpeg





ステキな茶器_b0134673_19032718.jpeg


今回もまた、一つ乗り越えた後、

病院からそのままこうして食事に行けること、

本当に有難い。

途中窓から見た外は土砂降りの雨だったけど、

帰りは上がっていた。

そういえば、今日のスッキリス占いで、

母の生まれ月6月と何月だったっけ、忘れちゃったけど

その2つが超スッキリスかガッカリスで、

抜糸の日だっただけに、6月!6月!6月が超スッキリスでありますように! 😣🙏

と思って観ていたら、6月が超スッキリスだった 😍

ガッカリスになっちゃった月の人、ごめんなさい 😣🙏

でも、お陰様で母にとって今日は本当にいい日だった ✨




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
Commented by tokohouse at 2019-06-08 13:33
良かったですね。
お茶も、おしゃれなカップで・・お花の模様が素敵
二人でのお茶は美味しい♡

私もちょっと前から、少し動くように、歯医者さんかなぁ〜
心配だ、どうしようかなぁ

そんなの早く行きなさい の声 (笑)
Commented by housewife_life at 2019-06-09 21:10
> tokohouseさん
ね、このカップとポットのお花素敵ですよね!☺️
誰かと一緒のお茶は楽しいです💕

tokohauseさん、歯医者さんってなんか怖いけど勇気を出してお早めにネ!
頑張れ〜😆
by housewife_life | 2019-06-07 20:41 | | Comments(2)