人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

夏の緑

朝起きたら、タクロウからLINEで何枚か写真が送られていた。

砂漠で飛んでる写真 😵

黒い布を顔に巻いてラクダに乗ってる写真 🐫😵

黄金に輝く砂漠がとても美しかった✨✨

タクロウよ、夜盗蛾はサナギになろうとしているみたいだ。


ところで、

美容院に行って、山ちゃんと蒼井優ちゃんの結婚がめでたい!と

長い付き合いの担当さんと盛り上がった。

去年、山ちゃんの「天才はあきらめた」読んだけど

あんなに正直に自分をさらけ出せた山ちゃんは

賢くて誠実な人だなぁとより好感を持った。

そんな山ちゃんに惚れた蒼井優ちゃんも

懸命な人に違いない。

可愛い蒼井優ちゃんの「ハチミツとクローバー」観たくなった。

DVDあるから観ようっと 😊


今日は絵の彩色。

夏の絵が少ない私。

夏は好きなのに 🙄

今回は夏の緑を描いている。

涼やかな木陰の風や空気を思い出しながら。

描きながら気持ちよくて、なんか幸せな気持ち 🌿 ☺️





夏の緑_b0134673_18352325.jpeg



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2019-06-05 18:44 | イラスト | Comments(0)