人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

コンサートの前も好き💓

今晩はサントリーホールでコンサート ✨

泉ガーデンは、この季節緑が美しい。

午前、自分の歯医者、

午後、母と麻酔科の面談。

そして六本木一丁目へ。





コンサートの前も好き💓_b0134673_17190186.jpeg



緑を眺めてグレープフルーツティーを飲みながら夫を待っていた。






コンサートの前も好き💓_b0134673_17200163.jpeg



ミッキーのevianも買った。

今持ってるミニーちゃんevian容器とそろそろとり替えようと思って。





コンサートの前も好き💓_b0134673_18101815.jpeg



夫からもうすぐ着くのLINEが入ると、

タリーズを出て、一足先に the 3rd Burger へ。

ロカボバーガーをオーダーしてできたところに夫が登場。

炭水化物のバンズではなくお肉で野菜をサンドしてるからロカボ。

ソースも美味しいの!😋





コンサートの前も好き💓_b0134673_18135946.jpeg


いつもコンサート前のこんなひと時が好きなんだ〜 💓

そしてサントリーホールへ。

コンサートの話はまた明日。




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
Commented by tokohouse at 2019-05-25 15:42
こんにちは

来週の月曜日 早く終わって、良いお話が聞きたいです。

お二人でお茶したんだかきっと・・

今度のお母さまの俳句は
”元気よ”の一遍がついて、お二人で大笑いかな・・?

待っています良い便り♡
Commented by housewife_life at 2019-05-25 22:35
> tokohouseさん
ありがとうございます。
手術自体は難しくないものなので、術後経過が少しでも楽でありますようにと
願っています。
よい便りができれば嬉しいな☺️
今日も母は句会に行ってました。
by housewife_life | 2019-05-24 23:28 | 鑑賞 | Comments(2)