人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

たくさんのありがとうございました 💖

" Make a Wish " 夢をかなえて の展示が終わりました。

いらしてくださった皆様、心をかけてくださった皆様、

ありがとうございました 💖

ミニ額12枚が完売、

ポストカードもたくさん買っていただきました。

ありがとうございました 💖

ギャラリーのオーナー夫妻、

何から何まで陰で笑顔で面倒見てくださって

ありがとうございました 💖

ご一緒した作家さんたち、情報交換や共感をありがとうございました 💖

閉館時間に夫が仕事から駆けつけてくれて

一緒に搬出を手伝ってくれました。

いつも協力してくれてありがとうございます 💖

展示をすると、いかにたくさんの人に応援していただいていて

心をかけていただいているかを改めて痛感します。

毎日、たくさん心からのありがとうを言いました。

ありがとうを言えるって幸せです。

家で一人で描いていると、

時に孤独を感じたり、社会と繋がっていないという焦燥感があったりします。

でも展示で、額に入ってライトを浴びてお澄まし顔で人々に観ていただいている作品を観ると、

社会と言わずとも、誰かと繋がっていたんだと思えます。

作家さんたちは内向的な人が多いですが、

すぐに結果を得られなくても、性急にそれを求めず、

コツコツ積み重ねることのできる素敵な人たちです。

また、心を映しながらコツコツ描いていこうと思います。




私の大好きなお花のカフェ、ニコライバーグマンのお花をいただきました。

私の家にこのお花があるなんて夢見たい😍

ありがとうございました 💖






たくさんのありがとうございました 💖_b0134673_22284587.jpeg


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
Commented by autumn-park at 2019-05-21 09:48
おはようございます。
残念ながら伺うことが出来ませんでした(涙)

ことりさんの絵を観るとその中に入ってみたいといつも思います。
葉っぱでもお鍋の蓋でも、何かになって絵の中に
入ってみたい!と。
気持ちが疲れている時は特に・・・。
これからも夢みたいに優しい作品、楽しみにブログを拝見します。

いつか作品を直接観る機会がありますように。
Commented by housewife_life at 2019-05-21 21:42
> autumn-parkさん
コメントありがとうございます!
そう言っていただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
もしいらっしゃれていたら、お会いしたかったですね。また、いつか…😊
暖かいコメントをありがとうございました💖
by housewife_life | 2019-05-20 22:35 | イラスト | Comments(2)