人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

20日間待ちでもめげない

たーいへ〜ん!😣💦

冷蔵庫、買えたんだけど、

買えたんだけど…

届くの、26日だってー!😱

ちなみに今日は6日よ 😭

😱😱😱

な〜んて言ってるけど、

いいーんです!☝️

私の条件は

大きさ、野菜室が上、野菜室が冷凍庫より大きい

左開きであること。

右開きなら3日間で届くのもあったんです。

奥行きが5㎝前に出るのなら3日間で届くのもあったんです。

でも、これから何年も使う物。

20日間待っても条件をクリアする冷蔵庫にしたんです 😤

心もとないけれど、野菜室と冷凍室はまだ使えるしね。

20日間、ちょっと楽しもうと思ってる😉

大変〜、どーしよー、なんて言いながら

きっとなんとかしちゃって20日間は過ぎてしまう。

不便だからこその何か発見があるかもしれないしネ。

買ってきたらすぐ調理。

調理直前にお買い物。

たくさん作らない。

をまずはやってみる。



冷蔵庫を買った後、ナチュラルキッチンで

可愛いエプロンを買った。

ナチュラルキッチンと言えば100円。

ちょっと大きいものなんかは300、500、1000、1500円っていうのもあって、

エプロンは500円だった。

シンプルでいいなと思った。




20日間待ちでもめげない_b0134673_21133892.jpeg





後ろもレースで可愛い ✨



20日間待ちでもめげない_b0134673_21135105.jpeg



さっそくつけて夕飯を作っていたら

ことりの絵に出てくる子みたいなエプロンだね

って夫に言われた 😆

だから一目で気に入ったのかな 😊





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2019-05-06 21:28 | 日常 | Comments(0)