人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

キャプション、プロフィール

昨日に続いて夫はお休み。

でも夫の連休は昨日と今日で終わり。

夫はマッサージに行ったり本を読んだり巨人戦観たり

で…あっ、お仕事もしちゃうのね 😆

私は私で、食事作りの合間に展示用のキャプションや

プロフィールを作ったりしていた。

タクロウが明後日、釣りに行くので泊まっている。

釣り道具はここにあるからね。

だから食事もちゃんと作ってあげようと思って作ったら

出かけちゃって空振り 😂 おいっ!

で、キャプションやプロフィール作り、

いつも一発で決まらない 😅

タクロウにセンスよく作ってもらいたいよ、全く。

でもそれじゃぁ成長できないから頼らない 😭






キャプション、プロフィール_b0134673_21010649.jpeg



キャプションは完成。

プロフィールもスチール版に貼ったら終了。

余裕があるので、近々ポストカードをもう少し印刷する予定。




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2019-05-02 21:19 | イラスト | Comments(0)