人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

展示のお知らせ

昨年のある日、ミレージャギャラリーさんからメールをいただき、

企画展に参加されませんか?とお声をかけていただいた。

今年こそは個展を企画しようかなぁと思っていた矢先、

母が口中の手術をすることになり

個展は見送りかなと思っていた時だったので、

参加させていただこう!と思った。

ところが展示の会期最終日(撤収もする日)5/20は、母の入院日だった。

でもこれから展示が始まるのではなく最終日だし、

入院日ならやりくりすればなんとかなると参加を決めた。

そうしたら、びっくり。

今年になって母の口中の問題が消え、

手術も入院もしなくてよいことになったのだ 😵

なんて有り難い!✨✨

断らなくてよかった!

と言うわけで、

そろそろちゃんと計画的に準備を始めないと 💦

DMを出して、

額装に出して、

ポストカード作って

キャプション作って…etc.

詳細はこちら。



展示のお知らせ_b0134673_16170794.jpeg




8人の方々での参加です。

他の方たちの作品も楽しみです。

ミレージャギャラリーで作って下さったDMより。

私の絵は上の左から2番目。

淡くて存在感が…😅



展示のお知らせ_b0134673_16185965.jpeg



よく見えるように…。







展示のお知らせ_b0134673_16351420.jpeg



他にも色々出しますので、お時間のある方、

銀ブラついでに覗いてみてくださいませ 💕

よろしくお願いいたします。





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2019-04-14 16:41 | イラスト | Comments(0)