人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

色が入って可愛い

昨夜から咳が出ている。

気管支がちょっと苦しい。

でも発熱していないから、もしかしたら花粉症かもしれない。

花粉症でもこんな症状が出ることがあるから…

花粉症であれ!😣🙏


なんとなくだるいので、ゆっくり彩色を始めた。

色がほんのり入ると、可愛いく感じる 😊






色が入って可愛い_b0134673_20543616.jpeg








色が入って可愛い_b0134673_20550385.jpeg



今日はここまで。



夫は昼間は6度台になり、独房で読書しながら音楽を聴いたり、

暇で私に感謝の💖LINEをしてきたり😍、時々寝たりしてた。

明日はまた良くなってるはず。

せっかく休んで家にいるのに別々で孤独な二人…。

それにしても、私だったらテレビがないのは耐えられないぞ 笑





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
Commented at 2019-02-06 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-02-12 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-02-12 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by housewife_life | 2019-02-06 21:06 | イラスト | Comments(3)