人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

白石一文さんや森絵都さん

会社に着いた途端みんなに大丈夫〜?!💦と言われたから

大丈夫じゃありませ〜ん と元気よく言ってやった 😭

でも、旦那さんが一番大変かも…と言うと

何で?

私の涙の嵐話聴かなきゃだから…

みんな爆笑してた。

いや、旦那さん、ホント大変なのにありがとう。


他に意識を向けようと本を買ってきた。

いやホントは、

今年に入ってホモ・ゼウスとか落合陽一さんとか読んでて

小説から離れてたから飢え始めていた。

敬愛する白石一文さんの本が文庫になってた!

小説の限界に挑む超大作!

白石一文さんの小説はほとんどが長編が当たり前。

もう、期待でワクワクする。

白石さんのはほぼ全部読んでいる。

重い内容だけど魂の琴線に触れる本ばかりだ。





白石一文さんや森絵都さん_b0134673_20345284.jpeg





白石一文さんと森絵都さんの本こんなに厚い!

ホモ・ゼウスより厚い(ホモ・ゼウスは表紙も厚いから)

白石一文本文のみで577頁

森絵都本文のみで606頁

ちなみに津村記久子さんのが本文のみ424頁

読み応えあるぞー 😆💓





白石一文さんや森絵都さん_b0134673_21032506.jpeg



ホモ・ゼウスを時々混ぜて読む。



仕事は忙しかった。

夜出張帰りの夫と待ち合わせて夕ご飯を食べて帰ってきた。




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2019-01-30 21:23 | | Comments(0)