人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

こんな日好きだ

三が日と言うけれど2日が過ぎれば

我が家はそれぞれがやりたいことを通常営業で始める。

夫はちょっと仕事しつつ読書三昧。

タクロウは走ったり、英語の勉強をしたり、デート…

私だけ家のこと?😥

にならない気遣いをしてくれるのが夫の理解のあるところ💖

お昼食べに行こうと誘ってくれたら

タクロウがUber Eats 取ろうと言ってくれて






こんな日好きだ_b0134673_23093813.jpeg



カレーを頼んだ 😋

私はバターチキンカレーの甘口

夫はマトンカレーの中辛

タクロウはホウレンソウナンチャラ ←

美味しかったよーぅ 😆

おかげで私は絵を描き始めることができたよ。

感謝!😆🙏

しかしその絵はとんでもないかもしれない絵。

描きたいんだからいい。知ったこっちゃないワ 😒

途中でお年賀に頂いたお菓子で

夫とお茶タイム。





こんな日好きだ_b0134673_23182308.jpeg



明日は実家に行って、バーゲンに行くので早くも描けない 😅

アレ?年末に今のうちがいいのだとか言ってバーゲン

行ってましたよね?

バーゲンやってるのかと思うと落ち着かないのだ。

ちょっと見てきやす ←


夜は嵐のTVショーで大爆笑。

絵を描いたり、嵐を楽しんで

これを正月と言うのならこんな正月は大好きだ 🤣


by housewife_life | 2019-01-03 23:03 | イラスト | Comments(0)