人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

新シリーズ?

昨夜はヒューマン・ギルドの忘年会だった。

早めに行ってちょっとお手伝いをした。

忘年会は、蟹!

美味しかったな〜 😋

今日は絵を仕上げることを目標に

朝早くからやることをやった。

夜はタクロウが中国で食べて美味しかった鍋を作ってくれる。

っていうか今作ってる 😊

お陰で絵ができました。

描き込まないイラストなので早かった。

マーケットにお買い物 ♪

この子をシリーズで描こうかなと思っている。

と言っても、私の絵はほぼ全部この子(あの子)だけど、

絵の雰囲気をこんな感じでシリーズにしてみようかなぁ。





新シリーズ?_b0134673_18505126.jpeg






by housewife_life | 2018-12-22 18:47 | イラスト | Comments(0)