人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

まるで今日の3人

今日はずーっと楽しみにしていた日。

半年ぶりで名古屋の匠子さんと山梨の京子さんと会った。

優しくて気持ちのよい人たち。

何故私たちの気が合うのかと言えば、

嵐好きっていうのもあるけど 😆

3人とも究極目標に優越や承認がないからかもしれない。

競合しないこの人たちだから穏やか。

3人で嵐のDVD観たり、歌ったりもしたけど 😆

心を開いてたくさんおしゃべりをした。

手放す人、こと、物がある。

すると新しい人、こと、物が入ってくるねと話し合った。

私はまた絵を描こう。

昨日絵が描き上がった。

意識してなかったけど、

この3人は、今日の私たちみたいだ ✨

今までと違う色合いと息巻いたが 😆

あまり変わりはなかったみたい 笑

でも、描きたいように描いた。

楽しいお茶会にことりが歌を添えてくれたよ。





まるで今日の3人_b0134673_20553597.jpeg







by housewife_life | 2018-12-16 20:24 | イラスト | Comments(0)