面白いお食事会

夜、夫の仕事の関係者の方たちと会食をしました。

仕事関係というと堅苦しいかんじですが、

今日は配偶者と共にという設定で

3組の夫婦での食事会。

仕事関係者は、夫と女性二人。

そして配偶者として初対面の面々が、

女性たちの夫二人と私という、ちょっと珍しい組み合わせ。

Tさんのご主人は、企業を早期退職されて年末に起業する。

Aさんのご主人は、元ヤクルトドラフト3位入団の野球選手→日本ハムファイターズの一軍ヘッドコーチ→筑波大学大学院生。

というわけで、そうそうたる選手やコーチ、監督と今でも公私にわたりお付き合いがある方。

ヘッドコーチとして大谷選手も指導したり

相談にのっていた方です。

だから何を聴いても面白くて、野球の話で大いに盛り上がりました。

Tさん、Aさん二人の妻も唖然とするほど二人とも面白くて

お腹が痛くなるほど笑いました。

二人の妻もずっと爆笑。

こんなに楽しい会になるとは予想していませんでした。

少々真面目な会になるのかなと思っていました。

真面目な会にならなくて、楽しくてよかった 😆

私たち夫婦って、本当にあまり遊ばない。

今日皆さんを見ていて、よく働き、ダイナミックに遊ぶんだなぁと

自分たちにないものを感じたし、

遊びの中で、色々なチャンスも掴んでいるようにも感じました。




さて、今日は夕方まで新しい絵の下描きをしていました。

昨日、名刺のイラストサンプルをお見せしたところ気に入っていただけました。ホッ 😆

ホッとしたら、新しい絵の面倒なところも

やる気満々になるからゲンキンなものです 👍






b0134673_00003872.jpg




<

クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2018-09-20 00:02 | 外食 | Comments(0)