人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

雷凄かった 😵

さっきは凄い雷⚡️でした 😱

この間の雷の時は停電したので、

懐中電灯を準備!

前回は昼間だったけれど、今日は夜なので。

でも停電には至らず助かりました。

昨日も東京や埼玉の各地から巨大なラピュタみたいな

金床雲がピカピカ光って見える!と

ツイッターでたくさん見かけました。

全て暑さのせい。

昨日も今日も36度以上 😓

金床雲がぐんぐん湧き上がるのだそうです。


今日も暑いのでサボりたかったけれど

頑張って掃除しました。

始めれば夢中になってしまいます 😉

掃除した後の気持ちよさを知っているから頑張れる 👍





雷凄かった 😵_b0134673_22312078.jpg


掃除の後のお茶、美味しい ✨




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2018-08-27 22:34 | 日常 | Comments(0)