人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

夢?で見た色

昨日は、母の抜歯のため病院に付き添いました。

今日は元気で、食事も普通に食べられるとのこと、

本当によかった!有難い 🙏

ということで、安心して今日、明日と午前中は家のことに集中します ✊️

集中するというのも、早く絵が描きたいから 😆

昨日の帰り道、次の絵が浮かんで

夜ラフな下描きができていたのです。

宮下奈都さんの小説『羊と鋼の森』を読んでいて

その冒頭部分からインスパイアされました。

宮下奈緒さんの小説を読むのは初めてでしたが

すっかり虜になりました。

小川洋子さんの小説ほど不思議な世界ではないけれど、

静かに自分の心と会話するような展開や描写の美しさは

小川洋子さんの小説の静けさに通じるところがあるように思います。

村上春樹さんの世界も少し思い出しました。

夜中、夢なのか起きていたのかこの絵の色のことが浮かんでは消えていました。

そんな訳で、その色を試行錯誤中。





夢?で見た色_b0134673_18253000.png



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2018-05-15 20:17 | | Comments(0)