人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

文房具屋さんの絵ができた

文房具屋さんの絵ができた 😊

文房具屋さんってワクワクして大好き、

っていう人、多いですよね。

私も文房具屋さん、子どもの頃から大好きです 💓

小さな物たちばかり。

主張するような物たちではない。

地味でそっと役に立つ物たちばかり。

でもたくさんの人に愛される のが文房具 ✨

そんな文房具が集まった文房具屋さん。












文房具屋さんの絵ができた_b0134673_20382477.jpg







今日はお隣さんが薔薇を切って分けてくれました。

その向こう隣さんが甘夏をくれました 😊








文房具屋さんの絵ができた_b0134673_20392429.jpg







そして夫とランチに行ってチーズ入りロールキャベツを食べました 😋






文房具屋さんの絵ができた_b0134673_20424403.jpg



そしたら夜帰って来たタクロウがカーネーションをくれました💖






文房具屋さんの絵ができた_b0134673_20452978.jpg



そんな風に穏やかで幸せな日になりました ✨🍀✨





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
Commented by taekamede at 2018-05-13 21:57
文房具屋の絵、素敵に完成しましたね(^^♪
シックなバックにカラフルでイノセントな文豪具たちがワクワクしますね。
お隣さん、あんなに素晴らしい薔薇を分けてくれるなんて太っ腹ですね!
パープルの薔薇の色合いに次の絵のインスピレーションが湧いてきたのではないでしょうか(^^♪
Commented by housewife_life at 2018-05-18 21:48
ありがとうございます。
シックなバックにカラフルな文房具って言っていただけて嬉しい♡
そんな風に仕上げたいなって思って描いていたんです。嬉しい♡
お隣さん、いつもバラを分けてくださるんです。そしていつも親切にしていただいていて、グリーンフィンガーさんは優しいですね。
赤系パープル好きです。この色のイメージ…考えてみたら素敵そう!
by housewife_life | 2018-05-13 20:54 | イラスト | Comments(2)