人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

文房具屋さんの絵

今日は寒かった〜 😖

冷たい雨も降りました。

今、文房具屋さんでお買い物の絵を描いています。

文房具、細か〜い 💦

けど、楽しい〜。






文房具屋さんの絵_b0134673_21071236.jpg





ところで、この間フルーツサラダが可愛いくて美味しいお店に入りましたよ。

フタバフルーツパーラー。

これはサンドイッチについてくるミニサラダだけど、

単品ならもっと大きいお皿です 🍎🍓🥒😋







文房具屋さんの絵_b0134673_21131031.jpg


くるみなどのナッツと鶏肉も入っています。



文房具屋さんの絵_b0134673_21114474.jpg



フルーツサラダ、ビタミンカラーと可愛さで元気がでます 😊




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
Commented by taekamede at 2018-05-12 20:09
こんにちは
文房具やさんの絵、とても素敵に仕上がりましたね!色が付くとグッといいですね~~!ウサギさんも2匹いますね✧♡
Commented by housewife_life at 2018-05-13 20:59
ありがとうございます!
嬉しいです♡
実は、これ、まだ途中で、今日(5/13)に完成しました (^_^)
アップしたのでよろしかったら見てみてくださいネ (^-^)/
by housewife_life | 2018-05-08 21:19 | イラスト | Comments(2)