人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

プレゼント

気持ちのいいお天気 🌿

お出かけ日和といきたいところですが、

私は家で大人しく…。

小さな絵を一枚描きました。

『プレゼント』っていう絵です。






プレゼント_b0134673_21261852.jpg





そしてこの際、たまったDVDの編集も ✊️

動けない時こそやっちゃおう!と

この数日間に少しずつやってほぼ完了。

あとは、ディスクにダビング 📀をぼちぼちと。




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
Commented by taekamede at 2018-05-02 22:35
女の子が着ている水色のワンピースと、バックのピンクの感じがすごく素敵ですね(^^♪
Commented by housewife_life at 2018-05-04 16:13
tae様、コメントありがとうございます。
嬉しいです。
この色で描いてと、絵が訴えかけてきたんですよ(^_^)
by housewife_life | 2018-04-30 21:38 | イラスト | Comments(2)