人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

お茶会ごっこ

水色のワンピースを着て「お茶会ごっこ」






お茶会ごっこ_b0134673_22095165.jpg




紙がどうしてもクリーム色に写ってしまうので

加工しました ↓

紙が白くなると、今度は線が茶色くなる 😅






お茶会ごっこ_b0134673_22141327.jpg




ふむ…。



今日はCOZY STYLE COFFEEに寄りました。

2Fのイベントスペースを見せてもらったらお洒落な造り✨

ピクチャーレールがついている部屋もあるのだけれど、

ピクチャーレールは、3方が全面ガラスの壁についていて、

そこには幕もブラインドもありません。

お店の人に、せっかくピクチャーレールがあるのだから

ガラスを遮る幕とかがあればギャラリーとして使える、と言ってみたら、

オーナーに伝えときますって。

午後はそんなに陽が当たらないですよと言うので、

陽当たりもだけれど、ガラスでは、視線が絵に集中できないんですよね、と。

もう一つの部屋にもピクチャーレールをつけてギャラリーになったら借りたいなぁと

リクエストしてきました。

さて、ギャラリーにする気はあるかな?どうかな?

下のカフェのソファが空いていたので

コーヒーを飲んで15分ほどボーッとしてきました 笑

その時、帰ったらお茶会ごっこの絵を描こう💡と思ったの 😊




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2018-04-17 22:32 | イラスト | Comments(0)