人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

色のあるのと2色だけの

この間、描いたミシンをかけてる赤い洋服の女の子。

色をつけてみようかなと思ったのだけど

赤だけ色が付いているのも気に入っているので、

もう一枚描いて、ガッシュで色をつけて見ました。






色のあるのと2色だけの_b0134673_21244542.jpg





ただね〜、目線が初めに描いた方が好き 😅

こっち ↓






色のあるのと2色だけの_b0134673_21260376.jpg



ん〜、目線だけじゃなくて、白と黒と赤の可愛いさってある。

こっちの方が好きかなぁ 💦

でもせっかく彩色したので彩色したのは、

ちょっとクラシカルな感じの額(セリアのネ)に入れてみようか?






色のあるのと2色だけの_b0134673_21272286.jpg




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
Commented by taekamede at 2018-04-21 19:56
はじめまして
突然コメントしてすみません。とても素敵な雰囲気のあラストですね。私はミシンが趣味なのでこの絵に惹かれました。フォローさせてくださいね(^^♪
Commented by housewife_life at 2018-04-21 23:33
コメントありがとうございます!
私も数年前まで簡単な洋服や手提げを縫って楽しんでいましたが、絵を描く時間にまわすようになってしまいました ^_^;
だから絵の中で縫い物や手芸をしています。
ミシンが趣味…素敵です❤️
私もフォローさせてくださいね(^_^)
by housewife_life | 2018-04-15 21:37 | イラスト | Comments(2)