人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

Sarabeuh's 〜 😆💓

ずっとお出かけが続いています。

今日は、まゆさんとデート。

行ってみたかったSarabeuh's に行きました (まゆさんお付き合いありがとう💓)

今日に限っていつもに増して並んでた〜 😭

でも喋っていれば満足な私たちは、

たぶん50分くらい並んだという実感はなく

ご機嫌なまま店内へと案内されました 笑

外国のお客様もとても多く、

私たちの隣は回転が早かったので(私たちが長いとも言う)

3組の人たちが入れ替わりましたが、

3組とも日本語は聞こえてきませんでした 😮

私たちは、Sarabeuh'sの看板メニューの2つをとってシェア。

エッグベネディクトとピーナッツバターのフレンチトースト 😍





Sarabeuh\'s 〜 😆💓_b0134673_20023684.jpg







Sarabeuh\'s 〜 😆💓_b0134673_20025405.jpg



美味しかったよ〜 😭

こういうカジュアルな感じ、大好きなの❤️

でもちゃんとした和食とかお手頃イタリアンコースと

変わらないお値段だからね、

最近のサラダ&ブレットのワンプレート系 。

まさに弱みを握られてる感じ 😆 笑

まゆさんとは、深い話から爆笑話まで

気兼ねなくエンドレスで話せるので時が経つのをわすれてしまいます。

それで、また、あの、💦

夕飯、お肉はちゃんと、

昨日買っておいたけど、あの 💦

間に合わなくて、夫が、

あの、外食に、して、くれました 💦

会社設立記念日だというのに、

ありがとうございました 😣🙏🙏

まゆさんも、ありがとうございました 💖






Sarabeuh\'s 〜 😆💓_b0134673_20184173.jpg



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2018-04-12 16:35 | 外食 | Comments(0)