ギャルリーラーで着物フリマ

久しぶりに銀座奥野ビルに行って来ました。






b0134673_19051836.jpg




展示でお世話になっている6Fのギャルリーラー。

今日はここで羊毛フェルト作家の麻里緒さんが

羊毛フェルトではなくてアンティーク着物仲間さんたちと

1日限りの着物フリマをやっていたんです。

それでね、オーナーへのご挨拶がてら遊びに行って来たのです。

大盛況でした。

近年着物を着ていない私。

可愛いのやかっこいいのかたくさんあって

(しかもフリマなので勿体無いほどお安い!)

鏡の前で気に入った着物を胸に当てたりしたら

危ない!危ない! 笑

欲しくなっちゃう!

子どもたちが遊んでいるイラストが超可愛い帯とか

襦袢を帯に仕立て直した猫の帯も

もとが襦袢だからこその可愛いさ。

ほら、外からは見えない襦袢を派手にしたりして楽しむじゃない?

だから 😊

でも今のところ着ないので買わなかった〜 😆

可愛い帯や着物の写真撮ってくればよかった。失敗!

会場の写真は撮ってきました。






b0134673_19030015.jpg





お昼が過ぎていたのでササッとDEEN & DELUCA でランチをして急いで帰り

絵の続き。

明日もお出かけなので少しでも進めておかなくちゃ 😉





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2018-03-18 20:48 | 日常 お出かけ | Comments(1)

Commented by urara_felt at 2018-03-18 22:47
今日はいらしていただいたうえに、ブログでご紹介いただきありがとうございました。女の子の可愛い帯、我が家にお嫁入してきました(*^^*)