人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

再開「アンナの赤いオーバー」

今日は珍しく、家族3人でお買い物に行きました。

遅ればせながらの 夫とタクロウの誕生日プレゼントを買いに。

夫には私とタクロウからカシミヤのコートを。

タクロウには、私と夫からバッグを。

そして3人で夕食を…のはずでしたが、

タクロウは別の人との誕生日祝いに行ってしまいました 😆

夫と2人で焼肉を食べて

その後ちょっとBookoffでも寄っていこうか?

と寄ったらぁ…😵

あったんです!まさか、まさか!?

あったんです! って何がっ?!😫

ですよね 😅

会津で入った「三番山下」というカフェ。

ワッフル食べたとこね。

そこには本がたくさんあって、

その中で、赤い表紙に目が惹かれ、

その赤い表紙の絵本を読みながら

お茶をいただきました。

そしてその絵本に心を動かされ、

東京に帰ったら探してみようと思っていました。

その絵本が、数日後の今日、

Bookoffにいたのです!










再開「アンナの赤いオーバー」_b0134673_21212328.jpg








Bookoffなんてねぇ、絵本は少ししかないのに。

ホントにあるなんて思わずに軽い気持ちで

書棚に目を走らせていたら赤い背表紙と

「アンナの赤いオーバー」の文字!

思わず「うそっ!」と呟いてしまって

男の人に振り返られました 💦

内容は皆さんも是非読んでみてください。










再開「アンナの赤いオーバー」_b0134673_21485108.jpg






アンナのお母さんは、強い決意と忍耐をもって

アンナに素晴らしい贈り物を贈ったのです。

何かと交換に願いが叶うのを待つ心や

人々の善意を感じる経験と共に。

でもそれが、軽やかに明るく楽しく描かれています。

また会えて嬉しかったよ、「アンナの赤いオーバー」✨✨




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2018-01-20 21:50 | | Comments(0)