人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

雨のTDL

昨日は1年ぶりにディズニーランドに行きました。

ハロウィン 🎃 なので本来ならば大混みのところ、

雨のおかげ?で空いていました ♪

大好きなバズライトイヤーに2回も乗っちゃいました 👍

雨だからこそ見られたのは、

ファンタジーランドのベンチ!

こんなに素敵だったんだ〜 笑





雨のTDL_b0134673_13545185.jpg

いつも人がいっぱい座っていて見えないものね。

アリスのレストランにもすんなり入れました。





雨のTDL_b0134673_13584572.jpg







ここのトイレ、ドアが トランプでした 😆 🃏

雨のTDL_b0134673_14003323.jpg




夜になるとカボチャのランタンが綺麗 ✨✨




雨のTDL_b0134673_14012891.jpg






雨のTDL_b0134673_14014494.jpg







雨のTDL_b0134673_14090538.jpg






雨のTDL_b0134673_14015932.jpg




雨だったけれどマッピングも花火もありました 👍

パレードは中止でしたけどね。

昼間長蛇の列ができていたミッキーのワッフルのお店も夜はガラガラ 😵

ワッフルを焼いているところ、ずっと見てました 笑





雨のTDL_b0134673_14041715.jpg


晴れてたら絶対行かないところにも行って、ガラスの靴をカシャリ。






雨のTDL_b0134673_14095617.jpg




のんびりレストランでおしゃべりもできて、

アトラクションもたくさん楽しめて充実!だったのは雨だからこそ。

昨日ぐらいの雨なら、悪くないかも 😙

帰ってくるとまた行きたくなる夢の国です 💖






雨のTDL_b0134673_14113632.jpg




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2017-10-16 18:11 | 日常 お出かけ | Comments(0)