人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

綺麗で優しい

今日はお医者さんのあと、駅まで散歩。

お花屋さんで、お家用なら(プレゼントラッピングにしなければ)、

ラナンキュラスとスイトピーが1本350円を100円!というのを見つけて

買ってきました 😊🌸







綺麗で優しい_b0134673_20105613.jpg




春だなぁ ✨✨

うちの庭に、植えっぱなしだったヒヤシンス、ムスカリ、ミニシクラメンが、ちゃんと咲いていた。







綺麗で優しい_b0134673_20143372.jpg









綺麗で優しい_b0134673_20154924.jpg









綺麗で優しい_b0134673_20160628.jpg



お花に元気をもらっていたら、

匠子たんから、これまた春の様なお菓子が届きました💓





綺麗で優しい_b0134673_20171317.jpg





メレンゲは、本物の果物?!のようにジューシーなフルーツの味!

とっても美味しいお菓子、ありがとう😊💖

なんだか今日は、綺麗で優しい一日だったなぁ✨




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2017-03-30 20:32 | 日常 | Comments(0)