人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

目が✨✨になる

ヒューマン・ギルド、お掃除してきたぜ!

ゼーゼー (* ˃͈ ㅿ ˂͈ )

予定よりずっーと早く終わったので、

期待を大幅に上回る読書時間を確保!

ラッキー!(ˊᗜˋ*)و





そうそう、名古屋でしょんこと過ごしたティーラウンジの

ティーポットウォーマーが素敵だった件 ♡ を書いておきたい 笑

ガラスのはよくあるけれど、これ、






目が✨✨になる_b0134673_18110907.jpg


クラシックで素敵〜 ✨

エキゾチック感もある。







目が✨✨になる_b0134673_18114339.jpg






紅茶だけではありませんよ〜☝️チチチッ☝️

しょんこが頼んだコーヒーは、

ワゴンが来たと思ったらテーブルの横で入れてくれて、

またそれが綺麗✨✨でした。








目が✨✨になる_b0134673_18133154.jpg




あら、素敵! ✨✨

お湯を注いだら…もっと素敵なことに ✨✨








目が✨✨になる_b0134673_18145004.jpg





コーヒーの色でオレンジ色に輝いて✨✨

エチオピアコーヒーとか言っていたっけ。

私も同じコーヒーを頼んでいたら、

2つ並んで壮観だったでしょうね。

私たちの目も✨✨になっちゃいました。


あぁ、それにしても名古屋の1日、夢だったの?って思うくらい

あっという間に過ぎちゃったな…。

それほど、充実した1日だったなぁ (遠い目…✨✨)

昨年、チャレンジするチャンスを作ってくれたしょんこに

感謝でいっぱいの私です✨✨




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2017-02-14 18:45 | 外食 | Comments(0)