人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

その気になるのがいいんです (੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ---✩

久しぶりに『大橋屋』の写真を撮りました。

写真を撮ったのは久しぶりだけど、この頃よく行っていて、今月3度目。

これでも老舗日本茶のお店〜。







その気になるのがいいんです (੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ---✩_b0134673_22334831.jpg




ついこの間お茶を買いに行った時、ここの大きなカップが欲しい〜!と思い、

でもお家に帰って食器棚に置くところあるかな〜とか、ホントに欲しい?とか間を置いていたの。

で、今日はプレゼントのお茶を買った後、若旦那に「これください!」と (❛ᴗ❛人)✧

へへ。この棚からね。



その気になるのがいいんです (੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ---✩_b0134673_22290001.jpg



家に帰って、さっそくカフェオレを入れました。

どれをチョイスしたのかな?

えっ?はい。ピンク色買いました ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

スミマセン! 笑 (なぜ謝る?笑)




その気になるのがいいんです (੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ---✩_b0134673_22350127.jpg


大きいので、スープ用にもいい。他の色で欲しくなってしまうなぁ。

母の分の生姜ほうじ茶も買いました。(ポカポカしてすごく美味しいの!)

大橋屋、大好き ₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣






その気になるのがいいんです (੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ---✩_b0134673_22381687.jpg




母の年賀状を仕上げて届けたり、お礼状書きをしたり、講演先にマイナンバーの書類を送ったり、

細かいことがたくさん片付きすっきり。

ところで、17日発売予定だった本。

キノブックスによると年末のため遅れていて、本屋さんに並ぶのが20日頃になってしまうそうです。

色々あるんですね。

私は年末の仕事を一つずつこなすと共に、お楽しみを大切に過ごします(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ---✩

お楽しみを味わったり大切にするのも、楽しむ!って決めて、

しっかりその気になることがとっても大事  \_(・ω・`)ココ重要!  

いつもそう思っている私です 。:°ஐ♡*



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2016-12-18 23:02 | 日常 お出かけ | Comments(0)