人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

のんびり迷っている

昨日は夫がお休みで、その上の〜んびりするというので

私もの〜んびり。

でも、午前中初めて夫が私の原稿の一部に目を通した!(((;꒪ꈊ꒪;)))

ガクガク (((;°-°;))))

なんてね。厳しくはないけど、まぁよく見逃さない!

誤字、脱字、行替え、etc.

「プロとしてのルールは覚えておこうね」

「はい…」 (๑˙―˙๑)

ということで、内容は勇気づけてもらいました。

でもただ今、私の中では内容に関して混乱中かも ◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞՞

これは必要なこと。整理されるために混乱がある!

で、整理をしようとし過ぎるなと言われているよね。

怯まず進もう。

お昼を食べがてら、BOOK OFF で本を売って

二人でそれを資金に中華をおなかいっぱい食べました。

のんびりとか言いながら、夫は野球を観ながら勉強もしてる。

私は原稿直して、絵の下描き描き直してる。

でも、いつも一人の部屋に二人でいるから幸せ。

のんびりな感じがある (﹡ˆᴗˆ﹡)

夕方また 一緒にお出かけ。

夫は、夫とタクロウとノリスケの男親子で飲み会です。

ノリスケのお嫁と私はそれぞれ自由時間っていうことね。

ルミネ〜、秋物のルミネ〜、10%オフッフッフッの前の下見にルミネ〜 (σ´∀`)σ

とスキップして行ってみたけれど

全くピンとこなくて気がついたら本屋で立ち読み (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

もっと秋になったらピンとくるかな。

私の望みは、深い、静か、シンプル、クラシック。

あ〜想像するだけで満足するくらい素敵な映像が見える…( ̄▽ ̄)

………。

はい、はい、 👏👏 目を覚ましてネ。

そして久しぶりにFar East Bazaar でジェラートいただきました (๑´ڡ`๑)




のんびり迷っている_b0134673_16212729.jpeg

花蜜バニラとフィグと白ワインのジェラート。

ナッツはサービスよ。バイキングの頭みたい (^。^)

お砂糖使ってません、って。

急に家が恋しくなって ( 笑) Soop Stock で冷凍スープをいくつか買って帰りました。

夜、そして今日、下描きの描き直しで迷っています。

混乱やら迷いやらの時のようです。


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2016-09-05 20:57 | 日常 | Comments(0)