人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

心ゆったり

久しぶりのおおこちゃんデートでした *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

銀座の「森のテーブル」に行きました。

120種類ものハーブティーがあるお店!




心ゆったり_b0134673_17571868.jpeg


薬膳カレーがお勧めでしたが、

10種類のハーブ入りパンの方が私には魅力的 (❛ᴗ❛人)✧





心ゆったり_b0134673_17590943.jpeg






心ゆったり_b0134673_18003222.jpeg



右から蜂蜜、薬膳カレー、ジャム、バルサミコ酢、ハーブバター、色々味わえて幸せ♡



野菜はバーニャカウダをつけていただくのだけど、

小松菜が美味しい、美味しい!

シンプルなディッシュ…でもハーブが複雑な美味しさを出していて大満足 (๑´ڡ`๑)

お店も広々、ゆったりできました。

あっ、私が頼んだハーブティーは眼の疲れに効くハーブティー。

このところ眼がお疲れ気味でした。

なんか、効いた! (´。・o・。`)

うん、効いたよ!

おおことたくさんおしゃべりして、眼の疲れもとれて…。

このところ根を詰めていたので、ゆったりできていい1日でした。

カレンさんに星読みの時、今年、特に9月は今までのことを変えたくなる星回り、

と言われていたのを後から思い出して

おおこと、ホントだね!と話しました。

9月は、おおこの日本画のグループ展もあって、原画を見られるのがとっても楽しみです。

おおこと話していて、9月はマイペースで心ゆったり過ごせるようにしようと思った今日でした (*ˊᵕˋ*)



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2016-09-02 20:03 | 外食 | Comments(0)