カレンさんの星読み

昨日は、カレンさんに私の星読みをしてもらいました。

私は今までお金を払って占いをしてもらったことがありません。

でも、カレンさんが星読みをするよ〜と言うのを聞いたら、すぐにお願いしていました。

それくらい、カレンさんは魅力的だから💖

聡明で、思慮深くて、深いところを鋭く見ることができて、それなのにとても可愛らしく、暖かい言葉でそれを伝えることができる人だから。

カレンさんの本業は敏腕書籍編集者さん。

数知れぬベストセラーをこの世に送りだしています。

そんなカレンさんだから言葉が豊かなのです。

私の眼の前に置かれたチャートは、私の人生。

私にはさっぱり読めないものだけれど、カレンさんがわかり易く読み解いていってくれます。

このチャートに私の人生の物語が広がっている!そう思うとチャートが愛おしく感じるのでした。

そういうことだったのか!という数々の物語。

そして、だから今があるのねということが腑に落ちていきました。

その内容は内緒ですが、一つだけ面白かったこと。

キャピッとした女の子の星の存在。

だから私はいつまでも女の子の世界が好きで、絵もそんな感じで、ルミネが好きで(笑)、嵐が好きで(笑)、

楽しくて幸せなのね!と納得だったのです。

私は、この女の子の星のおかげで、別の星たちが表す私の側面とともに、こんな楽しい世界も持つことができているのね。

そして、それを聞いた時に私がカレンさんに尋ねたのは…

「もしかしてカレンさんも、ここにその星がある?」

カレンさんは顔を崩し、可愛らしい笑顔で頷いて、

「私もあるの!」

やっぱり!私は同じ匂いを感じていたのです(笑)

優しい暖かいことばと、私に勇気を与える力強いことば。

人生の軸、自分がこの人生ですること、何をするために生まれてきたのか、

それを常に問いかけ、知っている人だからこその星読みでした。

星読み以外のおしゃべりもたくさんありがとうございました。

おしゃベりに興じ過ぎて、カレンさんとツーショットの写真を撮るのを忘れて

も〜!私のばかばか!(笑)



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-08-14 21:33 | Comments(0)