人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

夏休み

今日は夫が在宅勤務。

私はバイト。

朝食の食器を洗う時間があるのに、夫は

「洗わなくていいよ!洗っちゃダメだよ」

と、私が出かけてから洗ってくれました。

ありがとう!

今日は暑くて、みんな汗びっしょりでフーフー言いながら働きました。

でも、チームワークがよくて、私は大好き。

7月は夏休みに入ってしまうから、あと1回だけだなぁと思っていたら、今日で最後でした 唖然

バイトは夏休みに入るけれど…

7月は忙しくなるので有難く思って、目の前のことを頑張ります。

夏休みに入るけど、わたしは夏休みではありません 笑






夏休み_b0134673_21352924.jpeg




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2016-07-02 21:33 | 日常 | Comments(0)