人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

巣作り大好き

先日、台所の床下収納を整理していて、収納するカゴのような物が欲しいなぁと思い、

ナチュラルキッチンにスタッグできるワイヤーでてきたカゴを買いに行きました。

ナチュラルキッチンは、とっても可愛い生活雑貨の100円Shop。

可愛くて100円なのにオサレ。

中には300円、500円、1000円の物もあり、スタッグかごは一つ500円でしたが、それでも安〜い!

かさばるので配送をお願いして14日届きます♡

フランフランにも行って、会社用のハンガーを買い、

ちょっと重かったけれどこれは持って帰って来ちゃいました。

そしてもう一つ。

IDEEで、バスケットスタンドを購入。

家で迷っていたら夫が背中を押してくれて、それ以上に袖の下をくれたので (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

いそいそ買いに行ったのです ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

これは、私の整理用に。

26日まで来ません ( •́ ̯•̀ )

早く収納してみたい (ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

放っておいても定期的にやってくる整理熱。

これで私の頭や心の中を整理しているんです。

巣作り、大好き!



ランチはささっと済ませたくて Soup Stock のカウンターで。

こんなにスープのお鍋が並んでいるのってなんだか幸せ (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)




巣作り大好き_b0134673_21582213.jpg


スープとスープのお鍋も幸せアイテムだなぁ。

この間描いた、うさぎ家の食卓もパンケーキとスープだったなぁ 。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*

巣作り大好き_b0134673_21582234.jpg





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

by housewife_life | 2016-03-12 22:23 | 日常 お出かけ | Comments(0)